オンラインパーソナルを終えてのご感想いただきました

皆さん、こんにちは 

岡本拡子です!


初めましての方はコチラ自己紹介)をご覧ください 

 

 

 

 

 

入院されて退院後スムーズにお仕事・運動・生活をするめに

早い段階からリハビリに取り組まれたAちゃん

 

 

お仕事が始まるまでの1ヶ月、オンラインパーソナルを行いました

なんと病室のベッドから!!

 

 

 

2回目以降はご自宅から

最後はチューブで負荷をかけれるほどに体力は回復していました!

 

 

 

そんなAちゃんから

パーソナル10回が終わりこんなご感想をいただきました

 

 

 

 

今回私は股関節の手術のため、10日間入院しました。
術後は順調に回復していたため、運動したくて仕方がありませんでしたが、まだジムに復帰するまでには至らず悩んでいました。
そんなとき、コロナ禍でも青空教室やオンラインセミナーなどを開催しておられた拡子先生のことを思い出し、即、相談してみました。

私に合ったプラン【オンラインパーソナル10回コース】を提案してくださいました。
入院中から復職までの約1ヶ月、ストレッチポール・ソフトジムボール・イス・チューブなど…家に放置されているツールを用いてのトレーニングは、とても良いリハビリになりました。
おかげさまで7/1から元気に職場復帰できました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

こんなご感想をいただけ私もすごく嬉しいです!!

 

 

 

 

オンラインパーソナルをオススメする理由

 

●通常移動に使う時間を有効に使える 

●自分のレベルに合ったことができる 

自分のやりたいことだけができる 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスケジュールなどはこちらから

 

 

 

パーソナル(リアル・オンライン)ご興味ある方は

こちらの【パーソナルお問合せ】からご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

岡本拡子ライン公式アカウント、色々な情報を発信しています!

 

 

ライン公式アカウント

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です