グループファスティング体験されてのご感想

皆さん、こんにちは 

岡本拡子です!


初めましての方はコチラ自己紹介)をご覧ください 

 

 

10/3〜10/9までグループでインターミッテントファスティングを

行っていました

 

1週間ラインをやりとりしながらのファスティングなんですが

私が感じたのは 

 

みんなと一緒だから心強いし楽しい!!

でした

 

 

 

参加していただいた方のお声もご紹介します 

 

 

60代 女性 Oさま ファスティング初体験 

●どんな変化がありましたか

一食置き換え、慣れるのに少し時間は必要でしたが

慣れるとドリンクだけで満たされ

便通もよく化粧のノリが良くなりました!

体重もマイナス2キロ 

 

 

●またやりたいですか?

また挑戦したいです!

ラインで皆さんのメニューを見るのが楽しく励ましてもらえるのが

嬉しくて毎日ラインがとても楽しみでした

ありがとうございました(^ ^)

 

 

 

Oさんは初ファスティングだったので最初は戸惑われてるがラインでも

わかりました、、

お食事も「食べてはダメ」と思ってらっしゃったようでかなり少ないお食事内容でした

 

ですのでお食事はもっと食べていいんですよ、とお伝えしてからは

どんどんお食事内容が変わっていき毎日お食事を工夫されているのを

楽しみながらされているのがラインからでもとっても伝わりました

 

面白かったのが一緒にお食事されている旦那さまのお腹が少しへっこんできたように思います、とのこと 

 

ご自身だけでなくご家族の身体も変わるのがお食事を作られる主婦の方の

チカラなんだなあと改めて思った出来事でした

 

 

 

 

50代 女性 Iさま ファスティング2回目

●どんな変化がありましたか?

体重が少し減り、胃腸の働きも良くなりました

特にお通じはいつも以上に良くてお腹スッキリです!!

●人にすすめたいですか?

ファスティングに自信がないという方にオススメです

インターミッテントファスティングからまずは初めてみてはどうでしょうか^ ^ 

  

 

●またやりたいですか?

気軽に取り組めるので定期的にやって身体を整えたいです

岡本さんが上手にナビゲートしてくれたので感謝です

 

 

 

Iさんは前回は三日間のファスティングを体験されたんですが

ファスティング後も体調や体重も維持されていて素晴らしいです(^^) 

今回もお仕事が忙しい中、頑張っていただき

外食が入ってしまうスケジュールでも体重も変わり体調も良くなったのはすごいですね

   

 

 

グループインターミッテントファスティング(1日一食置き換え)の最大の特徴は

 

 

お食事をしながらのファスティングなので誰でもできる 

 

みんなと一緒にやるから楽しい 

 

 

 

 

次回は年明け1月に予定

年末年始で疲れた消化力を回復、増えた体重をリセット、、

いろんな目的で取り組んでいただけますよ!!

 

  

 

     

 

 

     

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

岡本拡子ライン公式アカウント、色々な情報を発信しています!

 

ライン公式アカウント

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です