カウンセリングを受けて、のご感想をいただきました

皆さん、こんにちは 

岡本拡子です!


初めましての方はコチラ自己紹介)をご覧ください


4月になり桜も満開!

今年はお花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか^ ^

 

 

 

今日は私のカウンセリングを受けていただいてのご感想をご紹介します

 

 

 

カウンセリングって??

リアルでも、オンラインで画面越しでも行っています

お話をする前に簡単なヒアリングシート(どんな生活をされているかお聞きしています)にご記入いただきます 

 

その後、一対一でお話をさせていただきます

 

 

 

 

どんな場合にカウンセリングが必要?

どんなお悩みでも結構です

例えば、痩せたいけど痩せれない

花粉症、アレルギー、便秘、疲れがとれない

血液検査でひっかかったけどどうしたらいいかわからない、、などなど 

 

自分なりに頑張っているけど変わらない、そんな方は多いです

テレビやネットにも沢山情報はありますが、それは自分に合うやりかた!ではないかも、ということです

 

時間をかけて遠回りするよりお話をしていただいてなるべく解決に近道できる方法を一緒に探していきたいと思っています^_^

 

  

 

 

 

では実際にカウンセリングを受けていただいた方のお声をご紹介します

 

 

 

 

Aさま 女性 50代

カウンセリングを受けられて特に心に残った事はありますか?

自分の身体を休息する時間が必要だと思った 

 

 

  

 

 

カウンセリングを受けられて今後、やってみようと思ったことはありますか?

自炊の回数を増やしたいです!

 

 

 

 

Bさま 女性 60代

カウンセリングを受けられて特に心に残った事はありますか?

話を沢山聞いていただきありがたかったです

カルシウムやマグネシウムの話はとても参考になりました

  

 

 

 

カウンセリングを受けられて今後、やってみようと思ったことはありますか?

筋肉量を増やす食材を教えていただいたので実践していきます

スクワット+ペットボトルも挑戦したいです!

 

 

いつも自分の中でだけで考えているとなかなか答えは出なかったり

結局行動に移さなかったり、ということが多いんですが

人に話すことによって頭の中がすごく整理され、しかも行動に移すキッカケにもなるんですよね!

カウンセリングは随時受付中です

ご希望、ご相談はこちらのカウンセリングから

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

岡本拡子公式ラインアカウント、色々な情報を発信しています!

 

ライン公式アカウント

友だち追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です